北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 高松の池でお花見

高松の池でお花見

久しぶりに盛岡市高松の池に花見に行きました。

大学生の時は近くに住んでいたので毎年行ってたのですが、北上市に住んでからは展勝地に行っちゃうのでなかなか足が向かず・・・

 

天気の良さも手伝って、家族でお花見へ!

ちょっと散り始めていましたが、奥の方は満開でした♪

20170430-1.jpg岩手山もきれいに見えました。

残雪がいい感じですね~。 

スワンボードも盛況で、娘に「ピンクのやつに乗りたい!」とねだられましたが、しばらく待つようだったので諦めました・・・

 

あとはやっぱりこれ!

一休だんご。ひさしぶり過ぎて2本食べちゃいました(*^^*)

20170430-2.jpg

Posted at: 2017.5. 2(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »