北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 5/26 7時45分 7時45分 (^^)

5/26 7時45分 7時45分 (^^)

本日、ちょっと用事でクリナップ 水沢ショールームへ

現場から遠くないし、聞きたいことがあったので行っちゃいました(^^)

打ち合わせ等が終わり、見学。

流レールシンク&洗エールフード&とってもクリンフードの話などを聞いてきました(^^)

色々話を聞いたけど、うまく伝えられないので気になる方はショールーム行ってください(><)

水がね、流れるとね、ゴミとか一緒にうまく流れるんですよ(^^;)

0525kuri1.JPG

専用の3角コーナーもあるそうです。

ほんと、目で見て触って、話聞いてほしいです(^^)

0525kuri2.JPG

洗エールフード

お湯入れ10分簡単キレイな洗エール(^^)

0525kur4.JPG

もっとゆっくり色々見たかったんですが、今度またゆっくり伺いたいです(^^)

そうそう、明日 5/26、朝7時45分頃。「めざましテレビ」でクリナップさんが登場するそうですよ~(^^)

ブログの言葉と写真じゃわからないよ!!!

ショールームにすぐいけないよ!!!

という方は、ぜひ、「めざましテレビ」ご覧くださ~い(^^)/

Posted at: 2015.5.25(月)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »