北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 今週一杯

今週一杯

先週、いきなりこっこから、「動物園に行きたい」のリクエスト(^^)

ということで週末、盛岡市動物公園に行ってきました(^^)初っ!!!です。

動物園なんて、たぶん小学生の頃に八木山動物園に行ったとき以来かと(><)

久しぶりの動物園。おもしぇがったよ~(^^)

お気に入りは、ミーアキャット。カナダカワウソ。ほんとめんこがったデス(^^)

写真はアフリカエリア?のシタツンガの親子(^^)

この辺には、キリンやゾウさん。

おらいのこっこはゾウさんに餌をやらせてもらい、興奮してました(^^)

1125sitatunga.JPG

サービス精神旺盛なカナダカワウソ(^^)見てて飽きない(^^)

1125kawauso.JPG

ぐいぐい迫りくるヤギさんに餌やり(^^;)や

ウサギ、モルモットをだっこしたりと色々、楽しませてもらいました(^^)

あとから知ったんですが、12月1日から冬季休業なんですね(><)

ちょうど良い時に行きました~(^^)暖かくなったらまた行きたいですね~(^^)

◇おやま

Posted at: 2014.11.25(火)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »