北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 冬支度

冬支度

みなさーん。

冬タイヤへのタイヤ交換。お済ですか~?

秋から冬に季節が変わっていくのを実感している今日この頃。

今朝は夏タイヤのまま現場さ向かいましたが、高速道路を走りながら田瀬あたりで気づきました...。

山さ、ゆぎあっぺっちゃ...(>o<;)

その後に来る、荷沢峠に若干の不安...(-o-;)

まー、今日は、無事現場にも付いたんでよかったデスv(^^)v

ほんと、寒くなってきましたね...。

あとであわてるのも嫌なので今日はタイヤ交換しましたv(^^)ミゾの深さも限界を感じ新品ゲット!!!(^^)

1114tomotyan.JPG

道の駅「ともちゃん」手前。道路から見える山々です(^^)

Posted at: 2014.11.14(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »