北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 初イケヤわず

初イケヤわず

14日の日曜日、見学会のあと、せっかく仙台に来たんだし・・・とイケヤに行ってきました。

土日祝日は21時まで営業しているようで、ゆっくり見て回ることができました。

なんといっても広い!どこまであるんだ?と思うぐらいに広い!!

半ば迷路のようになっており、順路どおりに進むこと3時間。

すべてを見て回ることができませんでした・・・

その中からちょっとだけ照明器具をご紹介♪

面白いデザインからかわいらしいデザインまで豊富にありました。

ikeya-1.jpg↑ 写真では分かりずらいですが、淡いピンク色のシェードできれいでした。

ikeya-2.jpg↑ りんごあめのような形が放射線状に広がっています。面白いですね~

ikeya-3.jpg↑ お花が散りばめられているような照明。かわいいお部屋にもモダンなお部屋にも合いそうです(^^)

ikeya-4.jpg↑ 子供部屋にぴったりな可愛らしい照明。ほかにも星の形や付の形など、いろんな形のブラケット照明もありました。

ikeya-5.jpg↑ 面白い形ですね!柳のように垂れ下がっています。

どれもお手頃な価格でしたので、ちょっと冒険したいな~って時や、季節によって照明を変えてみるのも面白いですね♪

☆ひぐち

Posted at: 2014.9.19(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »