北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

スタッフブログ
TOP > スタッフブログ > 江刺 ミズサキノートさん 

江刺 ミズサキノートさん 

実は行ったことがなかったミズサキノートさん。(OBさんですよ♪)

先週末初めて行ってみました♪

260614mizusaki2.jpgこの日は天気がよかったので、田んぼの緑と空の青さに建物がより引き立っていました!

とってもかわいらしい佇まい。娘は木製のブランコに一目散でしたが・・・(^^;

本日のメニューの中から選んだケーキがこちら↓

260614mizusaki.jpg左がりんごのチーズケーキ(こっちは私)。右は確かキャラメルだったかな?(こっちは主人)・・・すみません、うろ覚えです。

りんごのチーズケーキ、とってもおいしかったです♪

ここでカフェするために、昼食はお家でかる~く蕎麦だけ食べていきました(笑)

もちろん、品種ごと(←合ってるかな??)のりんごジュースもおいしかったですよ!

両親へのお土産に2本、自宅用に1本購入しました(^^)

自宅用の「トキ」、個人的にヒットでした~。すっきりとした甘みというか・・・うーん、表現が下手ですね。

とにかくおいしかったです!!

Posted at: 2014.6.20(金)

« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »