北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

お知らせ

【見学会のお知らせ】 4月中旬ダブル完成見学会 日程について ⇒ 終了しました

詳細ご案内を載せております、今週末16(土)・17(日)の花巻東和町の完成見学会に続き、

翌週、23(土)・24(日)にも北上にて完成見学会を開催致します!

詳細につきまして、今週末の完成見学会が終了次第ご案内致します。m(_ _)m


★住宅完成見学会のお知らせです 4/16(土)・17(日)in花巻東和町 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

2月半ばに「構造」見学会にて施工途中の状況を公開致しましたお家の、「完成」見学会になります。

玄関正面のピクチャーウィンドウや中2階、インナーガレージ、多数の造作家具など

見どころ満載の2世帯住宅です!是非ご来場下さい(^^)

kansamakansei.jpg


【見学会のお知らせ】 4月中旬 ダブル完成見学会 を行います。 

4月中旬に ダブルで 完成見学会を行います!

是非、住所登録お願いいたします。ご案内DMをお送りいたします。

住所登録いたしましても、ご自宅まで訪問営業などはしませんのでご安心ください(^^)


ホームページ実例集の調整

先日、お客様からの情報で、外観実例集がトップページから入る場合と、実例集から入る場合とでは写真数が違うことに気付きました。

トップページから入ってしまいますと、ちょこちょこ足していた外観集がアップされておらず初期のままでした。

調整しましたので、外観集が増えております(^^)。ご覧ください。

まだまだOB様宅を撮りきっておりませんので、もっと増やしていきます!。


グッドリビングショーin北上2016 開催!

3/19(土)・20(日)の2日間、北上総合体育館にて

住まいの博覧会 「グッドリビングショー」 が開催されます。

水廻り・太陽光・断熱・屋根・エクステリア・外壁・内装・玄関ドア・サッシ

様々なメーカーの商品が勢揃い。

各メーカー、プレミアムなグレードの最新商品が、この2日間でしかない特別価格での販売もあります!

そば・うどんの無料お振舞あります(^^)

詳しくはコチラをご覧ください ↓

http://www.hokushu.net/kenzai/glshow2016/

各メーカーのおすすめ商品、特別価格販売商品はコチラ ↓

http://www.hokushu.net/kenzai/glshow2016/images/gl_show_2016.pdf

gl_show_2016.jpg


見学会のお詫びでした(2つほど)

2月13日・14日と構造見学会に多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。

 

2つほどお詫びしなければならないことがありましたので、この場で掲示させていただきました。

 

① 13日の午前中、予想を上回るご来場の方があり、スタッフ3人では対応しきれず、ご説明をほとんどできずに会場を後にされたお客様がいらっしゃいました。

   せっかく遠いところお越しいただきながら誠に失礼いたしました。

   次回からはきちんと入場整理して対応するようにいたします。

 

② 今回の家づくりはエアコンなくても涼しく暮らせる予定ですので、本当にエアコン計画がありません。

   そのため、13日当日の朝に「ジェットヒーターで温めてみようか」・・と朝からジェットヒーターを運転してみました。

   結果、開放型暖房機であったため、臭いがあり、初めてご来場のかたには良い印象をもたれなかったかもしれません。

   (2週間前の見学会にお越しいただいたお客様には、14畳用エアコン1台で50坪が暖まっているのをご体感いただいているかと思います)

   今後の冬季の構造見学会のときにどういう方法をとるか・・スタッフ全員で考えていきたいと思います。

 

 

  2つの点につきまして本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

  次回の見学会は3月予定です。

(完成見学会になる予定ですのでDMの方のみになります。 住所ご登録していない方がお問い合わせメールで住所登録お願いいたします。訪問営業はありませんのでご安心ください(^^))

 

  


★住宅構造見学会のお知らせです 2/13(土)・14(日)in東和 ⇒ 終了

この度、住宅【構造】見学会を開催させて頂くこととなりました。

断熱・気密施工の様子はもちろん、2世帯住宅としての空間も見どころです。皆様ぜひお越しください!

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。お待ち致しております。(^^)

kansamakouzou.jpg


★ 2016 第2弾 見学会 2月中旬予定

 北上の家の 断熱構造見学会に引き続き、2月中旬に花巻市で断熱構造見学会を行います。

 断熱構造だけでなく 2世帯住宅の面白い空間が見れます(スキップフロア+ガレージなど)。

近々 詳細をアップします!  DMもお送りいたします!


★住宅構造見学会のお知らせです 1/30(土)・31(日)in北上 ⇒ 終了しました

この度、住宅【構造】見学会を開催させて頂くこととなりました。

施工中現場で、「断熱構造見学」&「エアコン1台で家1軒を暖める性能実証見学」を行います!

断熱が「効く構造」「効かない構造」の違いを、実際の現場でご覧頂きたいので皆様ぜひお越しください!

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。お待ち致しております。(^^)

yamadasamakouzou.jpg


立川志の輔さんのお弟子さん 志の太郎さん を応援しています(^^)

 

木の香の家で毎年チケットプレゼントをさせていただいている 落語 立川志の輔 師匠 独演会ですが・・

 

そのお弟子さんである 立川志の太郎さんが 「二つ目」に昇進したことを記念して、

木の香の家で応援していこうと思います!

 

3月21日 さくらホールで 二つ目 昇進記念落語会が開催されます!是非、行ってみてください(^^)

 

shinotaro.mini.jpg

 

チケットが必要な方は当社のメールフォームから 志の太郎落語チケット希望と書いてメールをください

(数に限りはありますがプレゼントいたします)

 

落語の世界の厳しさを深くは知りませんが、スピード昇進だそうで今後に期待大だそうです。

 

志の太郎.jpg

 

志の太郎ブログもご覧ください(^^)

http://shinotaro.jp/column/1/


前の10件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17