北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

お知らせ

【見学会のご案内】5/20(日)、5/26(土)・27(日)in 盛岡・仙台・奥州 → 終了

この度、★2週連続★3会場にて完成見学会を開催します! → 終了しました

5月20日(日) AM10:00-PM4:00 盛岡の家・仙台南光台の家(2会場)

5月26日(土)・27日(日) AM10:00-PM4:00 胆沢の家(1会場)

DM案内の方対象の見学会となりますので、住所登録がまだの方でご興味のある方是非ご連絡下さい^^

kengakukai.jpg


ZEH事業の取り組みについて(実績報告)

平成29年度、ZEHビルダー実績報告です。

前年度、当社でのゼロエネ住宅完成件数は0件です。

助成制度を活用し、ゼロエネ住宅を目指そうというお話は実際にありましたが、

確定しつつあったプランの規模形体では条件をクリアすることが出来ず、

希望のプランを優先しゼロエネを断念した経緯もありました。

自由設計ではありますが、ゼロエネ住宅を目指す場合はあらかじめ

数値をクリアしたプランの参考モデルがあると良いのかなと思いました。

20180507214425360_0001.jpg


【実験ハウス見学会5月の募集終了】(5月3日時点)

実感ハウス 5月の募集は定員に達したため終了いたしました。


【見学会のご案内】4月7日・8日 in 江刺 → 終了いたしました。

4月7日・8日の二日間、 岩手県江刺市でDMの方対象の見学会を開催します。

無垢床や羽目板天井など、木をふんだんに使っております(^^)

DM案内をお送り致しますので、ご興味のある方是非ご連絡下さい!

↓現場は完成間近

iimorisama.pngiimorisama2.pngiimorisama3.png


チケットプレゼント 志の輔らくご のお知らせ → 終了しました

チケットプレゼントコーナーで 

 

恒例の「志の輔らくご」のチケットプレゼントを始めました。

チケットプレゼント

 


3月21日のホームページなど不具合改善のお知らせ

 

去る3月21日、当社ホームページと メールが使えない 不具合が発生しました。

 

今までにない原因であったため、OBさま 建築中のお客様 業者さまには

「状況報告」と「別のメールアドレス」を臨時でお知らせいたしました。

 

その後、当社のWEB管理会社さんのご尽力により、

3月22日早朝にホームページが復旧しましたのでお知らせいたします。

 

メールも以前のアドレスで送受信可能となりました。

 

この度は、大変ご心配をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

 

 


チケットプレゼント 宝塚 →終了しましたm(_ _)m

チケットプレゼントコーナーで4月12日の宝塚チケットプレゼントをスタートしました。

昼の部 14:00~ のみ1組あります。

 

宝塚チケットプレゼント


【見学会のご案内】3月(17日・18日) in 宮城県大河原町 →終了

 

宮城県でDMの方対象の見学会を大河原町で行います。

 

クリーニング業者さんのスケジュールの都合が取れましたので、17日・18日で決定です(3月8日記述)

 

幅広オークフローリング・しっくい壁・傾斜外壁・板張りなどなど、インスタ映えする現場です!

近々 DMをお送りいたしますので、見学希望で住所登録をしていらっしゃらない方は是非ご登録お願いいたします(^^)。

 

住所を聞いても営業マンが行ったり、催促電話をしたり ございませんので ご安心ください!。

IMG_0231.jpg

 IMG_0204.jpg

 

IMG_0203.jpg


新住協岩手支部『冬の一斉見学会』&『ラジオ放送』のお知らせ ⇒終了

 

新住協岩手支部で今年も冬の一斉見学会を行います。

2月24日(土) 2月25日(日)

予約制の会場もありますのでご注意ください。

 

合わせて

 2月20日午後のIBCラジオ番組内で、新しい書籍「この家にして本当に良かった」の説明トーク 

 2月22日の午前10時40分頃から断熱リフォームの会場をラジオカーが取材

があります(^^)b

sinnjuukyou H30 1.jpg 

sinnjuukyou H30  2.jpg 

是非、お近くの会場に行ってみてください!


寒波のトラブル お知らせ(1月26日緊急)

ここ数日の寒波でOBさま お2人より同じ症状で連絡がはいりました。

 

「シャワーは出るが、浴槽に湯はりが出来ない」

 

原因としまして、冬の間は浴槽の追い炊き口より高い位置(追い炊き口が水で塞がる水位)まで水か残り湯を張って 夜を超えてください。

 

外気温がー4℃前後になりますと、機械が勝手に循環運転して、循環ポンプ内が凍結しないようにするそうです。

 

空ですと、凍結する恐れが出ますので、よろしくお願いいたします(><)

 

今後のお引渡し書類に注意喚起説明書を加えますm(__)m


前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12