北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

★ 実験ハウス 兼 展示場(毎月1回・土日オープン) の見学会のお知らせです。11月12日(土)・13日(日)→11月分は締め切りました

 

 *11月分はお申込み締め切らせていただきました(^^)。12月にも行います(近々日程をお知らせします)。 

新展示場物語で施工中のレポートをしております「木の香の家 実験ハウス 兼 展示場」 プレオープンのご案内です。

 rakra P1.jpg

(雑誌 ラ・クラの記事より)

  

実験ハウスは今年の6月に完成しておりまして、

近隣の方・業界関係者・OBさま・他研究者の方などに順次見学をしていただいておりました。

 

 

ようやく、一般公開の準備が出来てきましたので、11月にプレオープンを企画いたしました。

 

 実験ハウスは、今後、毎月1回土日2日間を見学会として、

オープンしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 11月の今回は、プレオープンとして 11月12日(土)・13日(日)で行います。

 

 ご予約制になります。

rakra P2.jpg

 

 

【 プレオープン 開催日時 】

 11月12日(土) 午前3組 午後3組  合計6組のお客様

 11月13日(日) 午前3組 午後3組  合計6組のお客様

 

 

 【 11月プレオープン予約方法 】

今回はお手数ではありますが下記の手順でお願いいたします(近々応募フォームは作ります)

 

① 当社ホームページの左欄 か 右下の方にあります 「お問合せフォーム」よりお申し込みください。

② 相談内容のところに「実験ハウス見学希望」と書いていただいて、

ご希望日(11月12日 or 13日 と 午前ご希望 か 午後ご希望)も合わせてご記入ください。

※ 第1希望 第2希望など書いていただきますと調整しやすいです

③ 展示場の資料と案内図などをご郵送いたします。

④ 当日 見学会にお越しください(^^)

もし定員に達した場合は、別の空いている日時に調整させていただければと思います。

  

 

 

 

******  実験ハウスの10月ピックアップレポート  ******

  

10月は寒暖の差が大きい日が続いておりますが、実験ハウスはもちろん暖房はまだしておりません。

毎朝、外と中の温湿度を測定・記録しております。

毎朝室温は24℃前後あり、乾燥感もなく、「いい空気感」という感じです(^^)。

 

10月24日(月)は岩手県内で今年一番の寒さを記録した日です。

北上市でも早朝の気温が3℃台でした。

写真の右の温湿度計  「下の数値が外部の温湿度」  「上の数値が室内の温湿度」です。

H281024.jpg朝の外気温は3.2℃ 室温は24.2℃ 湿度は45%でした(^^)。

 もちろん暖房はしておりません。

こんな「いい空気感」を体感しに来てください(^^)

 

ご予約お待ちしております。

 

 


« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »