北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

お知らせ

床下エアコン 実験ブログ開始!OB様の実験挑戦ブログです。

床下エアコンの効果に魅せられたお客様(OB)様が、
ブログを開始!

bn_ilove.png

床下エアコンによる効果を細かく計測し、
データーを公開してくれています!

ブログはこちらからどうぞ。
充実したデーターを見る度、
私たちも勉強になります(^^)


緊急 完売チケットプレゼント企画(志の輔落語)をアップしました!プレゼントコーナーをご覧ください。→終了


夏休み 子供といっしょにプロスポーツを見に行こう当選者(8月2日時点)

8月2日時点までのご応募いただいたお子様の一覧です。

まだまだ 募集しておりますので、お子様と夏休み中にプロスポーツを見て思い出づくりしたい皆さんはご応募ください!

20150803055919524_0001.jpg


夏休みプロスポーツ観戦チケットプレゼントの一般ご応募スタートしました。

小学生のお子様のいらっしゃる方でご興味のある方は「文化にふれよう」コーナーをご覧ください!


夏休み企画 お子様といっしょにプロスポーツ観戦をしよう をアップしました!

例年行っております夏休み企画

「お子様といっしょにプロスポーツ観戦に行こう」を チケットプレゼントコーナーでアップしました!。

緊急ではございますが、夏休みにご家族で行ってみたいスポーツ観戦がございましたらご応募ください!

→ http://www.mokusei-kukan.com/csr/now.html#a698


実例写真集 追加アップ

しばらくフリーズしてました 実例集の写真を これから少しずつアップしていきます!

 

外観写真集 とりあえず 2つアップ これから 2週間に1回のペースで増やしていきます。

 

まだ掲載されていないOBのみなさま 失礼いたしました。


★住宅完成見学会のお知らせです 6/20(土)・21(日)in仙台 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。2週連続となります。

自然素材の住宅です!

屋上緑化(芝生屋根)・外壁はカラマツ(縦張り)・ウッドロングエコ塗装・内装壁、天井は土佐和紙

杉フロア30mm厚(自然塗装)・杉の羽目板・造作建具・造作キッチン(板材+シンク+水栓+コンロ)

詳しくは下記をご覧ください。お待ち致しております(^^)

hamadasamakansei.jpg


★住宅完成見学会のお知らせです 6/13(土)・14(日)in江刺 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

充填断熱、付加断熱合わせて約300mm厚断熱の住宅です!内部では小上がり和室の框や収納の天板に一枚板を

使用したり、2階の共有スペースには大きな本棚と幅広カウンターがついた家族図書室があります。

約300mm断熱の住宅を体感しに皆様ぜひご来場ください!

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。お待ち致しております。(^^)

matsudasamakansei.jpg


がーまるちょば の チケットプレゼントをアップしました!

6月25日にさくらホールで公演される

 

がーまるちょば のチケットプレゼント企画を アップしました!

「文化に触れよう」コーナーを 覗いてください。


★住宅完成見学会のお知らせです 5/23(土)・24(日)in仙台 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

今回急きょという事と、駐車スペースが限られているため、ホームページ上のみでのご案内となりました。

眺めの良い、2階リビングのお家です。2階にLDK、お風呂・洗面・トイレは1階です。

ガレージ一体型で、上部にはなんでも出来そうな広いバルコニーがあり、外観でも存在感があります。

場所など詳しくは下の写真をクリックお願いします!お待ち致しております。(^^)

itagakisamakansei.jpg


前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18