北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

お知らせ

★住宅構造見学会のお知らせです 9/10(土)・11(日)in北上 ⇒ 終了しました

この度、住宅【構造】見学会を開催させて頂くこととなりました。

断熱・気密施工の様子をご覧頂ける機会ですので、ぜひお越し頂きたいです!

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。お待ち致しております(^^)

konnsamakouzou.jpg


9月10日(土)・11日(日)に断熱構造見学会を行います。

急ですが、諸事情により予定変更となりました。

9月10日(土)・11日(日)に断熱構造見学会を行います。

当初8月27日 8月28日の予定でした。申し訳ございません)

 

暖房止めて寝ても一晩で1℃くらいしか下がらない家づくりのポイントが見えてくると思います。

 

詳細は週明けにアップします。


夏休みプロスポーツ観戦 当選者発表(7月21日時点)しました

詳しくは、プレゼントコーナーをご覧ください(^^)


夏休みプロスポーツチケット一般の部 スタートしました(先着3家族です)

詳しくは チケットプレゼントコーナーをご覧ください。


夏休み恒例のお子様とプロスポーツ観戦に行こうプレゼントスタートしました!

告知が遅れてしまい申し訳ございません。

 

2016夏休みも「お子様との思い出づくりプロスポーツ観戦に行こう!」を実施いたします。

 

チケットプレゼントコーナーをご覧ください(^^)

ふるってご応募ください!

 

OB様は100%当たります。

 

一般の方は近々 宝箱探しゲームをホームページ上で行います。

 

早い者勝ち3組様です(ちょっと難しいところに宝箱は設置しますのでお仕事帰ったあとでも探せると思います!)。

 


愛知県の小林さまにご連絡です

ホームページからお問合せしただきました愛知県の小林さまに

メールの返信はしておりますが、届いていらっしゃらないとのメールが再度こちらに来ております。

こちらではエラーが出ておりませんので、もしかすると迷惑メールBOXに入っておりませんでしょう・・(^^;)。

電話番号 住所 も わからないため通信手段がメールしかございません。

ご確認いただければ幸いですm(__)m


★住宅完成見学会のお知らせです 5/21(土)・22(日)in北上 ⇒ 終了しました

5月21日(土)・22(日) 北上市で予約制による完成見学会を行います!

今回は、ご見学希望のご連絡を頂いた方にのみ公開、ご案内となりますので、見学をご希望の方は

お手数をお掛け致しますが、お電話か若しくはトップページのお問い合わせメールフォームより

見学希望の旨をご連絡下さい。初めてお問い合わせを頂く方はご住所の記載もお願い致します。

5/14(土)・15(日)の完成見学会が終了次第、16日にはお葉書でご案内をお送りさせて頂きます。

ご住所を登録頂いてもご自宅に営業訪問をする事などはございませんので、お気軽にご連絡下さい(^^)


★住宅完成見学会のお知らせです 5/14(土)・15(日)in北上 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

2階が主な居住スペースのお家です。広~いバルコニーやガレージは見ごたえがあります!

他、シアタールームやこだわりの内装(照明・壁紙)など。

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。是非ご来場ください(^^)

itousamakansei.jpg


【次回見学会のお知らせ】

次回の見学会はGW明けの5月中旬に予定しております。

 

詳細は後日アップします!


★住宅完成見学会のお知らせです 4/23(土)・24(日)in北上 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

1月末に「構造」見学会にて施工途中の状況を公開致しましたお家の、「完成」見学会になります。

◎2階コーナー窓からの眺望が見所

◎ガラスブロック

◎ロフト

是非ご来場下さい!(^^)

yamadasamakansei.jpg


前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16