北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

お知らせ

「陸前高田の家」完成見学会のお知らせ ⇒終了いたしました

6月26日(土)、27日(日)に「陸前高田の家」の完成見学会を行います

予約制ですので、メール若しくはお電話にてご予約をお願い致します^^

初めての方にはご予約の際にご住所の登録をお願いしております

ご予約受付時間は 10時~・11時~・13時~・14時~・15時~ になります

(時間帯ごとに2組様までご案内致します)

近日中にDMの発送を致します^^

InkedIMG_0879_LI.jpg

ウッドロングエコ塗装の杉板張りの外壁は圧巻です!

・モダン和風のパッシブデザイン

・深い軒をガラス屋根にすることで日射取得も可能に

・今回初の試み「平板石+モルタル」仕上げの玄関ポーチ

・1階桁から2階へと上がる大屋根の吹き抜け(杉スリットの羽目板天井)

・造作家具、建具

リビング一面の大型木製大開口と景色もまた圧巻です!

Inked83490C28-0B15-4BC4-83C9-B00BA11FBADB_LI.jpg

現場ブログをこちらからご覧になれます↓

陸前高田の家(M様邸)|木の香の家の現場ブログ (mokusei-kukan.com)


【見学会のご案内】(土)・(日) in 盛岡 ⇒終了いたしました

5月22日、23日に完成住宅見学会を行います!

予約制ですので、メールかお電話にてご予約をお願いいたします(^^)。

※ご住所をお聞きしましても訪問営業は致しませんのでご安心ください。

yamagisinoie(2021.5).jpg


G-mail不具合につきましてお知らせ

 

木の香の家です。

ゴールデンウィーク前後から、当社のメールがたびたび不具合が出ております。

 

もし、メールがなかなか来ないなぁ・・と不思議に感じているお客様は、その旨のメールをいただければ幸いです。

パソコン送信後・・携帯電話にショートメールで「パソコンにメールをお送りいたしました」とご連絡いたします。

 

こちらで「送信済」 の状態なのに、お客様の方で「届いていない」という症状が出ております(><)。


木の香の家「緊急コロナ対策」政府対策に伴い10万円×4軒分

 

4月中旬 とうとう 全国規模での緊急事態宣言 + 人口1人につき10万円を一律配布が決まりました。

 

少しずつ息苦しい雰囲気は出てきますね。 

私も経営者として、先の仕事が見えないことで資金ショートするのでは・・という恐怖の時代を経験してます。

 

想像を絶する恐怖で、背中に激痛が走って、一晩、寝れなかったこともありました(^^;)

 

現在・・我が家4人 と 当社スタッフ は政府の支給が無くてもなんとか生活を維持できている状況です(今後は分かりません)。

 

ならば受け取り拒否でも良いと思っております。

 

ですので、この政府のご支給分のうち 4人分に相当する分を会社のストック通帳から 緊急を要するOBさまの一次助成金枠として確保いたします。

 

 10万円 × 4人分 です

〇 当社OBさまの中で、お子様がいらっしゃるOBさまを対象とさせていただきます。

 特に収入減によって、お子様の学業(学業に絡む支度金・習い事)を補佐する資金が少し息苦しくなってこられたOBさまは、遠慮なくご一報下さい。

 ご一報だけで送金いたします(資料提出はございません)

 

 当社の基本スタンスは性善説ですし、当社OB様は皆さん良識のあるかたばかりですので、こういう緊急対応を打ち出せます。

 

 

本当にうれしいことです!

 

 

頑張っていきましょう(^^)b。

 

 

 

 


7月4日(土)5日(日)見学会のご案内です(in北上)終了しました

【 見学会 終了しました 】

7月5日・6日に見学会を行います!

空間細工の和風テイストの建物です。

予約制ですので、メールかお電話にてご予約をお願いいたします(^^)。

※ご住所をお聞きしましても訪問営業は致しませんのでご安心ください。

 

お問合せフォームから 題名に【見学会予約希望】とご記入いただければと思います。

*****

《  見学会は終了しました。 》

たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

【見学会が終了しましたので画像を外させていただきました】


ZEH事業の取り組みについて(実績報告)

平成31年度ZEHビルダー実勢報告です。

「長期優良住宅」と併用が出来ないため、昨年度のZEH住宅登録は0軒です。

 

20200420 ZETH.jpg


北上市で見学会をいたします。3月14日15日(予約制)→終了いたしました

 

3月14日15日 北上市で見学会をいたします。

 

14日か15日のご希望時間をお知らせください。

 

 *****

《  見学会は終了しました。 》

たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。


宮城県富谷市完成見学会のお知らせ→終了しました

 

2020年1月25日(土) 26日(日)に「富谷の家」で完成見学会を行います。

モダン和風のパッシブデザインです。

 

予約制になりますので、事前にメールかお電話でご予約ください(^^)。

 

ご予約希望時間は 10時~・11時~・1時~・2時~・3時~になります。

(1日10組がMAXです。2日間で20組です)

 

はじめて見学なさる方は、事前に住所登録をお電話かメールでお願いいたします。

(住所を聞きましても、「訪問営業」と「電話攻勢」は100%しておりませんのでご安心ください。)

 

《  見学会は終了しました。 》

たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

【見学会が終了しましたので画像を外させていただきました】


金ヶ崎町 12月の見学会のお知らせ→終了しました

 

12月14日(土) 15日(日)に 金ヶ崎町で見学会を開催いたします。

近日中にDM送付 と ホームページにアップします。

予約制ですので、初めてかたはお電話かメールにてご住所の登録をお願いいたします。

14日は満席になりました。15日の午前中のみご予約可能です(12月12日記載)


立川志の太郎さん落語会(12月5日)チケットプレゼント→終了しました

文化にふれようコーナーで

立川志の輔さんのお弟子さんである 立川志の太郎さんの落語会のチケットプレゼントをはじめました。

メールでどんどんお申し込みください(^^)

 

チケットプレゼントコーナーへGO


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11