北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

夏休み お子様の思い出づくりチケットプレゼントをアップしました

詳しくは 文化・スポーツに触れよう(チケットプレゼント) をご覧ください。


★重要★今週末の見学会を延期致します

大型台風8号が接近しています。

見学会を予定していた12日~13日にかけ大型台風が本州東側を通る見込みのようです。

まことに急ではありますが、お越しいただくお客様の安全を考慮し翌週に延期することに決定いたしました。

大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

現在、見学会は翌週の7月20日(日)~21日(祝)を予定しております。

詳細が決まり次第再度お知らせいたします。


完成見学会 2日目

今日は、小雨の天気ですが、完成見学会2日目です。

よろしくお願いいたします。

昨日は、遠くは仙台や大船渡からお越しいただきまして、本当にありがとうございます(^^)。

意外な掘りごたつはビックリでした・・(^^;)


チケットプレゼント!

文化・スポーツにふれよう に 立川志の輔inサクラホールのチケットプレゼント情報のせました。

6月27日時点で 2組さま まで決まりました。残り1組さまです。ご興味のある方のご連絡お待ちしております。

6月28日 金ヶ崎の KAさまからのご希望で 3組(6名)さまが確定しました(^^)

ありがとうございました。


完成見学会のお知らせ

6月28日 29日に完成見学見学会を行います。

既に、DMでご案内を送付しております。

今回は、事情によりDMの方のみの見学会になりますので、ご住所登録していない方は、ご連絡のほどよろしくお願いいたします(^^)。


★住宅構造見学会 ⇒ 終了しました

この度急きょ、「構造」見学会を開催させて頂く事となりました。

構造見学会なので、「真冬に暖房を止めて寝ても、一晩で1℃前後しか下がらない」家の

工事中の施工状況を公開致します。

皆様ぜひご覧にお越し下さい。(^^)

140918 takahashisamakouzou.jpg


6月見学会のお知らせ

6月の見学会は 6月28日(土)・29日(日)になると思います。

場所時間は、6月18日くらいまでにDMで送付いたします(^^)。

今回は、諸処の事情により、見学会の旗も上げず、DMの方のみにお知らせする見学会です。

当社ののぼりは数本立ちますので、お近くまで来ると場所はわかります。

当社に住所を伝えていない方で、見学会ご希望の方は、HPのお問い合わせ ボタン  もしくはお電話ででも構いません。ご連絡ください。

昨日と一昨日と、ホームページのお問い合わせボタンがわかりづらい・・というご連絡がございました(^^;)。申し訳ございません。

早めにわかりやすいように調整いたします。

当社では、営業マンがおりませんので、住所登録しましても、毎晩のようにご自宅に訪問営業することはございません(^^)

ご安心ください!


見学会のお知らせです。

6月下旬と7月上旬に見学会を行います。

6月は北上市で行いますが、都合によりDMの方のみに詳細をご案内します。そのため、ご参加したい方は事前にメールなどでご連絡ください。

当社は営業マンが居ませんので、毎晩のように訪問営業することはございませんのでご安心ください(^^)

7月は大船渡です。

詳細は、近日UPいたします。


夏休み恒例のチケットプレゼントのお知らせ

夏休みを前に6月に毎年恒例の

お子様との思い出づくりスポーツ観戦( 楽天イーグルス ・ ベガルタ仙台 ・ 今年からグルージャ盛岡)のチケットプレゼントを企画する予定です。

是非、楽しみにしててください(^^)


★住宅完成見学会⇒終了

>>岩手県胆沢郡の見学会です<<
場所:岩手県胆沢郡金ヶ崎町三ヶ尻十三本塚
日時:2月23日(土)~2月24日(日) AM10:00~PM4:00

詳しくはこちら


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8