北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

17人のサムライチケットプレゼント開始しました。

文化に触れよう コーナーで

世界で600万人を動員した ド迫力 パフォーマンス 17人のサムライチケットプレゼントをスタートしました。

先着5組(10名さま)ですので、是非、ご応募ください(^^)。


★住宅完成見学会のお知らせです 10/4(土)・5(日) ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

今回はDM案内の方のみの見学会となりますので、

DM案内以外の方は事前のご連絡をお待ちしております(^^)

代表の白鳥は、日曜日常駐です(土曜日は打ち合わせが重なってしまい、申し訳ございませんが 見学会場には不在です。)

141008 moriyasamakengakukai.jpg


★住宅完成見学会のお知らせです 9/13(土)・14(日) ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

皆様ぜひお越しください(^^)

140918 momoisamakengakukai.jpg


「新住協」 住まいのセミナー 9/14(日)PM2:00~ーふれあいランド岩手ー ⇒ 終了しました

「新木造住宅技術研究協議会」のイベントが、9月・10月多数ございます。

住宅の完成見学会・構造見学会も開催されますのでぜひご参考ください(^^)

いよいよ市民セミナーです。 ふれあいランド岩手に PM2:00~です。是非お越しください。

140828 semina-tirashi.jpg

140828 semina-tirashi2.jpg


★住宅完成見学会のお知らせです 8/30(土)・31(日) ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

6月に急きょ構造見学会を開催し、施工状況を公開しました住宅の完成見学会です。

皆様ぜひお越しください(^^)

140918 takahashisamakengakukai.jpg


8月30日 31日のイベントご案内です 『いわて住宅祭』 ⇒ 終了しました

8月30日(土)31日(日)に盛岡アイスアリーナで岩手住宅祭が開かれます。

新住協岩手支部として、300㎜壁断熱の模型を展示するなど、超高性能住宅の展示を考えております。

是非、遊びに来てください。

20140807posuta-.jpg


次の見学会は8月です。

見学会の予定です。

次は8月・9月・・宮城県です。

近くなりましたら、ご案内差し上げます(^^)


大船渡見学会 ありがとうございました(^^)

大船渡での見学会、無事、終了いたしました。

2日間 たくさんの方にお越しいただきまして 本当にありがとうございました。

1日目は雨にも関わらず、多くの方と OBさま にまでお越しいただき うれしかったです。

2日目は、逆に暑い暑い晴天・・しかし、エアコンなしで涼しい環境を体感していただけたと思います(^^)

代表は午後から急な打ち合わせで抜けてしまいまいたが、

多くの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!


夏休み子供の思い出づくりプロジェクト(一般枠)宝箱設置しました。

夏休み お子様とプロスポーツ観戦の思い出づくりをお手伝いする企画の一般の方 対象分につきまして

ご説明内容をアップしました。

文化・スポーツにふれよう  をご覧ください(^^)。

探索? & 受付スタートは土曜日~になります。

土曜日 早朝 宝箱を設置しました(^^)。

☆ 日曜日の朝に時点で お1家族の 宝箱 発見の方がおりました。残り2家族です。まだ間に合います!


★住宅完成見学会のお知らせです(改) 7/20(日)・21(月) ⇒ 終了しました

台風8号のため安全を考慮し延期させて頂きました、大船渡の見学会につきまして改めてご案内致します。

予定を組んで頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

140918 sasakitakuyasamakengakukai.jpg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8