北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

★住宅完成見学会のお知らせです 6/13(土)・14(日)in江刺 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

充填断熱、付加断熱合わせて約300mm厚断熱の住宅です!内部では小上がり和室の框や収納の天板に一枚板を

使用したり、2階の共有スペースには大きな本棚と幅広カウンターがついた家族図書室があります。

約300mm断熱の住宅を体感しに皆様ぜひご来場ください!

詳しくは下の写真をクリックお願い致します。お待ち致しております。(^^)

matsudasamakansei.jpg


がーまるちょば の チケットプレゼントをアップしました!

6月25日にさくらホールで公演される

 

がーまるちょば のチケットプレゼント企画を アップしました!

「文化に触れよう」コーナーを 覗いてください。


★住宅完成見学会のお知らせです 5/23(土)・24(日)in仙台 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。

今回急きょという事と、駐車スペースが限られているため、ホームページ上のみでのご案内となりました。

眺めの良い、2階リビングのお家です。2階にLDK、お風呂・洗面・トイレは1階です。

ガレージ一体型で、上部にはなんでも出来そうな広いバルコニーがあり、外観でも存在感があります。

場所など詳しくは下の写真をクリックお願いします!お待ち致しております。(^^)

itagakisamakansei.jpg


★住宅完成見学会のお知らせです in水沢 ⇒ 終了しました

この度、住宅完成見学会を開催させて頂くこととなりました。(^^)

垂木あらわしの軒天と、1階は木の外壁でナチュラルな和の外観。

内部も1階は濃い色塗装と白壁のコントラストが美しいモダンな和の空間。壁面の細工など、

和食店に来たような雰囲気です。2階はナチュラル色でまた雰囲気が変わります。

皆様ぜひお越しください!場所など詳しくは写真をクリックお願いします。↓

abesamakansei.jpg


「住まいのグッドリビングショー」北上開催

いよいよ今週末となってしまいましたが、21(土)・22(日)の二日間、北上総合体育館にて

「住まいのグッドリビングショー」が開催されます。住宅関連商品の総合展示会です。

今年もビルダーPRコーナーに展示をし、二日間会場に常駐しております。

毎年特にキッチン、バスなど住設関連ではプレミアムな仕様でお得な商品が豊富に出ております!

住宅関連商品で気になる商品がある方に何かしらいいこと、発見があると思いますので是非!

http://www.hokushu.net/kenzai/glshow2015/index.html

rivingshow(0318).jpg


「漫才サミット」チケットプレゼント! ⇒ 終了しました。当選者はチケットプレゼントに書いてあります。

文化・スポーツにふれよう(チケットプレゼント)にて

いよいよ「漫才サミット」のチケットプレゼント開始です!

大人2名さま1組で、2組分確保しております。

ぜひご応募下さい(^^)

http://www.mokusei-kukan.com/csr/

→ 2月21日で先着2名が決まりました。ご当選者はチケットプレゼントにアップしてあります(^^)。


バスケット観戦チケットまだあります! ⇒ 終了いたしました。

まだチケット余っております。

是非ご応募ください(^^)

2月5日現在、土曜日あと1組残っております!


★住宅完成見学会のお知らせです 1/31(土)・2/1(日)in北上 ⇒ 終了しました

1月31日 2月1日 北上市で完成見学会を行います!

今回は、諸事情によりDMの方のみにご案内をお送りいたしますので、詳しい内容はホームページ上には掲載できません・・。

申し訳ございません(><)

見学会ご希望のかたで、当社に住所登録がお済みでない方は、ご一報ください!

住所をお聞きしましても、毎日のようにご自宅に営業活動に行くことは絶対にございませんので、その点はご安心ください(^^)

住所登録がお済みの方は、今週末にDMで見学会のご案内をお送りいたします!


岩手ビックブルズ戦チケットプレゼント開始しました

詳しくは 文化・スポーツに触れよう(チケットプレゼント)をご覧ください。

http://www.mokusei-kukan.com/csr/


★住宅構造見学会のお知らせです 11/8(土)・9(日) ⇒ 終了しました

この度、住宅【構造】見学会を開催させて頂くこととなりました。(^^)

皆様ぜひお越しください!

141114 sugasakisamakouzou.jpg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8