北上事務所
0197-65-7439
お問い合わせフォーム

木の香の家

木の香の家「緊急コロナ対策」政府対策に伴い10万円×4軒分

 

4月中旬 とうとう 全国規模での緊急事態宣言 + 人口1人につき10万円を一律配布が決まりました。

 

少しずつ息苦しい雰囲気は出てきますね。 

私も経営者として、先の仕事が見えないことで資金ショートするのでは・・という恐怖の時代を経験してます。

 

想像を絶する恐怖で、背中に激痛が走って、一晩、寝れなかったこともありました(^^;)

 

現在・・我が家4人 と 当社スタッフ は政府の支給が無くてもなんとか生活を維持できている状況です(今後は分かりません)。

 

ならば受け取り拒否でも良いと思っております。

 

ですので、この政府のご支給分のうち 4人分に相当する分を会社のストック通帳から 緊急を要するOBさまの一次助成金枠として確保いたします。

 

 10万円 × 4人分 です

〇 当社OBさまの中で、お子様がいらっしゃるOBさまを対象とさせていただきます。

 特に収入減によって、お子様の学業(学業に絡む支度金・習い事)を補佐する資金が少し息苦しくなってこられたOBさまは、遠慮なくご一報下さい。

 ご一報だけで送金いたします(資料提出はございません)

 

 当社の基本スタンスは性善説ですし、当社OB様は皆さん良識のあるかたばかりですので、こういう緊急対応を打ち出せます。

 

 

本当にうれしいことです!

 

 

頑張っていきましょう(^^)b。

 

 

 

 


« 前の記事へ  |  記事一覧