木の香の家

TOP > お知らせ > イベント > 恒例企画「親子で夏休みにプロスポーツを観に行こう」→全国枠先着1家族

恒例企画「親子で夏休みにプロスポーツを観に行こう」→全国枠先着1家族

夏休み恒例企画 「親子で夏休みにプロスポーツを観戦に行こう」で、

今年はフェイスブック本格開設を記念して、なんと・・

宮城・岩手の枠を外して全国自由枠を設けました。

地元のプロスポーツでお子様が「観てみたい」と思っているスポーツを良い席で家族で楽しんでいただくという企画ですので、是非、ご応募ください!。

(※6月20日追記: 岩手・宮城・全国枠は、当社で家づくりしていない方でも大丈夫です!。どなたでもフリーですのでご安心ください(^^)。質問が来ましたので記載しました)

〇 7月2日で岩手・宮城枠は終了いたしました。ご応募ありがとうございました!

〇 OBさま枠は例年通り夏休み中企画し続けております。ご安心ください(^^)

〇 全国枠で認知度が低いためご応募がありませんでした。せっかくの企画ですので先着1家族にプレゼントいたしますので、小学生のお子様がいらっしゃるご家族の方(岩手・宮城以外)、是非ご応募ください!

 

 〇 自由枠(岩手・宮城 以外の地域) 抽選で3組になります。

小学生のお子様がいれば、誰でもOK。

  

〇 岩手・宮城の一般枠 抽選で3組

 (小学生のお子様がいれば誰でもOK)

 

〇 OB様枠、ご契約済OB様枠 は全員当選です(例年通り)

  (ここは当社で家づくりをした方のみの枠です。100%当選)

 

 

多感な小学生時期に良い刺激を受けに家族で行きましょう(^^)

 「プレゼントコーナー」へGO!

https://www.mokusei-kukan.com/csr/


« 前の記事へ  |  記事一覧  |  後の記事へ »